『Fate/EXTELLA』シリーズ公式ニュース

発売記念イベント!特別英霊召喚「サーヴァントミラー」第2回が11月10日(木)に秋葉原UDXで開催決定!

いよいよ発売まであと3日!

令呪を掲げてサーヴァントを召喚せよ。
11月6日(日)に実施された「サーヴァントミラー」が、11月10日(木)に秋葉原UDXに再登場!

サーヴァントミラー サーヴァントミラー
※画像はイメージです。

本イベントでは、画面に手の甲を掲げることで
参戦サーヴァント16騎の中からランダムに1騎が召喚されます。
さらに、召喚したサーヴァントとの記念画像をQRコードで入手可能!

サーヴァントミラー
あなたをマスターとして選ぶのは果たしてどのサーヴァントなのか!?
リアルな「召喚」を、その目でお確かめください。

◆実施日◆
2016年11月10日(木)10:00~

◆実施場所◆
東京都千代田区外神田四丁目14-1
秋葉原UDX アキバ・スクエア オープンスペース

◆注意事項◆
※事故、混乱防止のため、イベントの運営にあたり様々な制限を設けさせて頂く場合がございます。
※イベントは事前の予告なく変更・中止となる場合がございます。
※イベントでは、メディアによる取材も予定されております。
 ご来場のお客様の様子が、映像や雑誌・WEB等の記事に掲載される場合がございます。予めご了承下さい。
※会場内でスタッフの指示、及び注意事項に従わない場合、参加をお断りすることがございます。
※会場内でスタッフの指示、及び注意事項に従わずに生じた事故については、主催者は一切責任を負いません。
※事故、混乱防止のため、整理券配布での対応とさせて頂く可能性が御座います。
 その際、整理券の配布が規定枚数に達した時点で受付を終了いたします。
※開始時間は都合により変更になる可能性もございます。予めご了承ください。
※記念画像を入手いただくにはQRコードを読み込むアプリが必要となります。
 記念画像を希望の方は事前にアプリのインストールをご準備お願いします。